りんみんฅ•ω•ฅ中卒奮闘記

中卒で働こう!と考えてる人の役に立つ情報を、自らの経験を元に発信していきます!

【中卒の暮らし】今日は雑記です。

新コーナー、中卒の雑記!!笑

どうも‼️中卒ワーカーのりんみんです!

中卒で安月給の私ですが、生意気にもお盆休みというものに入りまして、、、久しぶりに1日死んだように寝てしまいました💦頭痛い😰

 

中卒で最初に勤めた会社では、一日三時間残業は当たり前、毎週一日は休日出勤、朝は6時から仕事というプライベートの欠片もない生活をしてきた私ですが、流石に社会人生活5年目になり、スキルに伴って転職をしていったおかげかいつの間にか休日を充実させることが出来るようになってきました‼️✨ (相変わらずお金はない…)

せっかくのお盆なので焼肉でも行きたい、、

f:id:rinta-min:20210807193200j:image

皆様暑いので体調に気をつけてくださいね😊

 

晩御飯の支度してきます!